blog
2017/01/18 07:52
このたびは【B hitomi's organic】へのご来店、誠にありがとうございます。
≪≪≪ご注文の手順≫≫≫
ほしい商品を探す(未掲載や在庫切れのものもお気軽にお問合せください)
↓
カートに入れる
↓
購入者情報(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス)の入力
決済方法の選択
↓
ご注文確定
↓
ご注文確認メール(自動配信)
振込先やお支払いに必要な収納機関番号や確認番号は、このメールに記載されています。ダウンロード型のテキストをご購入された場合もこちらのメールをご確認ください。
↓
発送完了メール
ご注文について、確認事項がある場合、発送完了メールの前にmeorganic8(あっと)gmail.com からご連絡させていただきます。
携帯電話やフリーメールをご利用の場合、上記アドレスからの受信許可設定をお願いします
↓
商品到着
オランダから発送いたします。2週間程度で到着です。
到着しましたら、お手数ですが早急に検品をしていただき、不具合があればご一報ください。善処させていただきます。
※コロナ禍で郵便事情が安定していません。ご注文時に目安をお知らせします。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
≪≪≪発送・送料について≫≫≫ -2021年2月5日追記-
・オランダ郵便(PostNL)のEMS国際宅配便にて発送いたします。
・商品代金には送料が含まれません。梱包サイズにより送料が異なります。商品説明記載の送料ランクをお選びください。複数ご注文の場合など送料の変更がある場合は別途ご連絡差し上げます。
EU圏内への発送の場合、送料がお安くなる場合があります。直接お問い合わせください。
8000円以上のお買い上げで送料無料です(状況を見て予告なく終了となります)
(つぶやき)世界一高いと言われるオランダの送料、大変心苦しい金額なのですが、梱包費などを含まない完全実費です。ポスト投函350gまで、ポスト投函2キロまで、ポスト投函不可サイズ2キロまで の3段階です。なのでぜひ、まとめてのご購入をおすすめします。お取り置きや、ヨーロッパの商品を購入代行しての同梱なども承っております。なるべくフットプリントを少なく、オランダから日本宛に発送できたらなぁと思っています。送料は高くても、トータルの金額が日本で購入するより安いといった場合がよくあります。お気軽にご相談ください。
テキストなどダウンロード販売商品について
・クレジット決済の場合、ご注文後に届くメール記載のURLからダウンロードが可能です。3日以内、3回ご利用がいただけます。ダウンロードに失敗した場合、ご購入後にダウンロードした端末が壊れてしまってデータを紛失してしまった場合などはご遠慮なくお問合せください。ご注文履歴から遡りケアさせていただきます。
・その他の決済方法の場合、お支払い完了後に、ダウンロードできるgoogleドライブのURLもしくはPDFファイルをメール添付にて送信します。そちらからご自由にダウンロードしてください。
【補償について】
・追跡不可保証なしのEMSでお送りしています。いままでトラブルはありませんが、紛失の補償は当方ではしかねますので、ご了承ください。補償付き、追跡可能な発送をご希望の場合、実費ご負担で対応可能です。お問合せください。郵便事情の悪い国の場合は、お問合せください。
【消費税、関税について】
オランダから発送の商品は、「個人としての並行輸入(いわゆる海外通販)」の代行をさせていただくというスタイルを取っております。海外から直接発送するため、消費税はいただいておりません。
少額の個人輸入に関しまして、法律上関税は免除となります。今までのご注文でトラブルは発生いたしておりませんが、関税や通関に関するトラブルはこちらでは対処しかねますのでご了承ください。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
≪≪≪お支払いについて≫≫≫
(1)クレジットカード
日本発行のクレジットカード情報をご入力ください。ご注文確認後発送準備に移行します。
(2)コンビニ決済またはPay-easy
一部商品でご利用いただけます。ご注文完了後に届くメールに、決済に必要な収納機関番号/確認番号が記載されています。こちらの番号をご利用になり、端末を使ってお支払いください。手数料別途300円ご負担ください。決済確認後、発送準備に移行します。
(3)銀行振り込み
ご注文完了後に届くメール記載の(ザ ベイス)宛にお振込みください。振り込み手数料はご負担ください。決済確認後、発送準備に移行します。
注意
・上記のお支払い以外の決済方法をご希望の場合も対応しております。ショッピングカートを利用せず個別対応となります。お気軽にお問合せください。
・システム上、ご注文確定後の金額修正ができません。送料やご注文内容に変動があった場合、一旦キャンセルさせていただき再度請求をお出しすることになります。詳細はメールにてのやり取りとさせていただきます。